2017年8月29日火曜日

公民館講座「子育て教室」を行いました。

リラクゼーションヨガ

日時:8月24日(木)10:30~
場所:東花畑公民館 講堂
講師:ヨガインストラクター 松本礼(あや)さん















忙しいママ達に、たまにはリラックスしてほしいという思いで
今回は、ママだけを対象にヨガをしました。















いつもは、セパレートにしたくてもなかなかママにぶらさがり
離れてくれないチビちゃん達もママ達の本気モードに、ほとんどの
子が、おとなしく遊んでくれてました(^^)















お手伝いに来てくれる民生委員、男女協の方々、今回はハードだったと思います・・・
お疲れ様でした。ありがとうございました!