2017年8月29日火曜日

夏休み体験講座第4回

夏休み体験講座第4回

日時:8月23日(水)
場所:東花畑公民館 講堂
講師:男女共同参画協議会 会長 小林俊子さん

男女共同参画協議会との共催事業です。

体験講座も最終回の4回目となりました!
今回の内容は、「餃子の皮を使ったミニピザづくり」















ハムにピーマン、パプリカにゆで卵!子ども達は大はしゃぎで
好きな具を選んでいました(^^)





























簡単にできて、とても美味しかったです!

今回で最後の体験講座、最初に「全員に前に出てしゃべる機会をつくります」
と言っていた通り、み~んな前に出て感想や今日の朝ごはんなど
発表させられていました(^^)

盛りだくさんの内容を考えてくれた小林先生、ありがとうございました!
そして、毎回お手伝いに来てくださった男女協の委員の方々本当に
ありがとうございました。