2016年12月15日木曜日

公民館主催講座「第7回子育て教室」を行いました!

日時:11月24日(木)10:30~
場所:公民館 講堂

~わが子の可愛いアルバム作り♥~
今年度の子育て教室で撮った写真や自分のお気に入りの写真を使って
アルバムづくりをしました!















最近は、写真を撮ってもなかなかアルバムを作りませんよね!
ママ達は、楽しそうにおしゃべりしながらもくもくと作成していました。















いつも民生委員さん、男女協さんが「子育て教室」にお手伝いに来てくださって
いますが、この日は集中しているママ達のまわりでチビちゃん達のお世話を
がんばっていただきました!















お腹がすいたらミルクだってあげちゃいます!
今年度の「子育て教室」は、これで終了です。毎年、若いママと子ども達の
ために、お手伝いに来てくれる民生委員・児童委員協議会、男女共同
参画協議会の皆さん、今年も有難うございました。本当に感謝しています!
来年もよろしくお願いします。