2015年11月12日木曜日

公民館サークル文化祭2015開催しました!

2015/11/12

東花畑公民館サークル文化祭2015
“まごころ 感謝”

開催日:11月3日(火・祝)
場 所:公民館 全館

写真提供:伴達也さん

東花畑公民館には、サークル代表者会があり毎年6サークルの代表者の方々が役員に、そして前年度の役員さんがサポーターとして文化祭準備委員会が立ち上がります。食バザーや演芸発表などなど、今年も全サークルの皆さんの力でとても素晴らしい文化祭になりましたお疲れ様でした



演芸発表
今年は、お客様がいっぱいで講堂に入りきれず発表が見られない方もいらっしゃいました

 
 
 
 
 
つづく↓
展示部門
今年は新しく、手芸のお針子クラブも仲間入りし、展示もにぎやかでした
 
ペン習字                  句会

 
お針子クラブ                編物

 
洋裁                    フォトメイト

パネル展示部門


ご来館いただいた皆様、ありがとうございました
そしてサークルの皆さん、お疲れ様でした