2015年3月11日水曜日

サークル交流会報告

2015年3月9日(月)

公民館サークル交流会&茶話会

華麗(加齢)なるパフォーマー!?
「グループファンタジア」によるマジックショー
企画:サークル代表者会役員の方々

東花畑公民館では、全サークルの代表者の方々で組織された
サークル代表者会というものがあります。
公民館のサークル関係の行事の調整は、このサークル代表者会の主導で進められています。

昨年の交流会では、区役所の職員の方に「日本舞踊」を披露していただきました
そして今年は、5人の華麗なマジシャン達によるマジックショーが開催されました。

                グループファンタジアの方々
  
      







   参加してみたり
















 キラキラが出てきたり














この手品の最後はビックリする展開でした








  
           そして何より、皆さん良いリアクションでした

 

マジックショーの後は、テーブルを囲んで茶話会
サークル代表者会役員の方々、今年度最後のおつとめお疲れ様でした