2014年11月27日木曜日

主催事業報告

平成26年11月27日(木)

第7回 子育て教室~親子ヨガ~

今回の子育て教室は、ヨガインストラクターの池田侑加先生を
お迎えして親子ヨガ教室を行いました

講堂がアロマの香りでいっぱいになりヒーリングミュージックが
静かに流れそれだけで、癒されました~


さすがに若いママたち、腹筋もまだまだ眠ってないんですね!


池田先生のヨガは立ったり、座ったり!子どもも楽しんでました


ダイエットやリフトアップなどなど、耳ツボのお話にみんな興味津々
次回は、耳ヨガで来てもらいたいな~!


本年度の子育て教室は、今回が最後になります!
参加してくださったお母さんとちびちゃん達ありがとうございました
来年も楽しい企画を考えていきますので、よろしくお願いします